AGAメンズ品川スキンクリニックMEN’Sは、AGA治療・医療レーザー脱毛・ワキ汗対策など行うメンズ専門のクリニックです。

電話番号

最新治療トピックス

薄毛が気になる彼のこと

温かく見守り、時には背中を押してあげる。

こちらのトピックスは女性の方にご覧いただきたい内容です。
お付き合いされている「彼」が、そして「ご主人」が、薄毛に悩んでいるときに、貴女はどうしますか? そんなときの解決の糸口にしていただきたい話題です。

彼女の場合

やっぱり、彼にはカッコよくいて欲しい。
二人きりでいるときには、問題にならなかった彼の薄毛も、友達に紹介するときには気になってしまうこともあるでしょう。
彼とのおつきあいが順調に進んで家族に紹介することになったら、親が彼のことをどう評価するかがとても気になりますよね。 中身は良い人なのに、外見で評価されたら残念。

自分が好きになった大切な人を皆にも気に入って欲しい。
それは自然な思いです。 おつきあいもそういう段階になると、それまで気にならなかった彼の薄毛が気になってきてしまったり。

薄毛は、誰からも指摘されたくないもの。
でも彼を大切に思うのであれば、気をつけて。
男性にとって薄毛というものは、誰からも指摘されたくないもの。 あなたもこの話題をどうやって彼と話すか、悩んでしまうでしょう。彼の薄毛に効果があるのか分からないような育毛剤やシャンプーをむやみにプレゼントできないし。
でもこのまま進行してしまうのを見ているだけなのは嫌だと思う女性は少なくないはずです。

ありのままのあなたが好き、だけど、もし髪が増えたらもっと好き。
彼には髪のことをクヨクヨしてほしくない。
彼の髪について話題にできるまで2人の信頼関係が強くなったら、ぜひAGA治療を受ける彼の応援をしてあげてください。結婚式にも素敵な新郎でいて欲しいと。

妻の場合

妻は夫の髪を昔のようにフサフサにしたい。
夫だって昔のようにフサフサに戻りたい、と思っています。 夫も一人で悩まずに、奥さまを納得させた上で治療を始めれば、前向きになれると言うもの。
ご主人が真剣に薄毛を気にしていたら、AGA治療の相談をしてきたら、あなたはどうしますか?

妻に勧められて治療を受ける方も。
AGA治療を受けている既婚男性の中には、「妻に勧められて」という方もいらっしゃいます。
この奥さまは夫の内面の魅力を理解していればこそ、治療を受けて欲しいと思われたのではないでしょうか。

「頑張って」とエールを送ってあげてください
妻が結婚当時よりかなり体重が増えていたとしましょう。 夫も「おまえ太ったな」とダイレクトに言ってくるタイプと、「言うと気にするし怒るから」言わないでおくタイプがいます。
どちらのタイプにしろ、妻が痩せることを決心してジムやサロンに通おうと考えているとき、夫が「頑張れよ」と応援してくれれば妻のやる気も上がってくるでしょう。 夫の薄毛治療にも「頑張って」とエールを送ってあげていただきたいものです。

無料カウンセリング予約 TOP